※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののこ
妊娠・出産

胚移植で授かり、8週5日です。8週0日から出血があります😣出血量は段々減…

胚移植で授かり、8週5日です。
8週0日から出血があります😣
出血量は段々減っていると思います。

今日病院へ行き、膣洗浄とその後フラジール錠、止血剤と抗生剤の点滴と、お尻に注射を打ってもらいました。
止血剤や張り止めの薬、漢方等処方してもらっています。
赤ちゃんはCRL10.8ミリ。週数にしては4日程小さいです💦

赤ちゃんも小さいですが、胎嚢も小さいんです。
胎嚢は測ってもらってませんが、自分で測ると15ミリぐらいかなと…
胎嚢が大きくならない原因は何ですかね?

先生には、「赤ちゃんの大きさは悪くはない。胎嚢、そろそろ大きさ追いついてほしいなぁ」と言われました😓

実は、8週0日に受診していて、その時CRL7.9ミリ(5日前から1ミリしか育っていなかった)、胎嚢15ミリで、「次に心臓が止まるかも…」と言われていました。
だから覚悟もしています😣

今日は出血があり、明日は祝日で病院がお休みなので受診しました。

初期から胎嚢が小さく、その後も小さく、赤ちゃんも小さくて、出血がある…
なかなか心配の尽きない妊娠です😣

コメント

ののこ

エコー写真忘れました。
こちらになります😣