※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9週2日のエコー写真で、凹凸がなく長い丸に見えることが気になります。先生は順調だと言うけど、不安です。検診の早めの呼び出しも不安要因です。

9w2dでのエコー写真です。

上の子や、ネットで見る同じ週数のエコー写真と違って見えて。。
何というか凹凸がなく、長い丸?
どんな状態なのでしょうか??
横からじゃないから、正面だから、とかですか?
過去流産2回しての今回の妊娠で、不安です。。

先生は順調だし、大丈夫だと思うよとのことですが、不安で。
本来なら妊婦検診一回目、1ヶ月目と言われると思ってたけど、3週間後に来てと1週間早めに言われたのも意味があるのか不安です。。。

コメント

®️®️

正面または後ろから
だと思いますよ

右側が頭で。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!
    変ではないといいことですよね、、?😭

    • 3月19日
  • ®️®️

    ®️®️

    変ではないと思いますよ

    • 3月19日
あちゃん

私の産院は13週まで2週間おきの検診でしたよ😊
私も2回流産したので今度はホントに赤ちゃんが来てくれたのかぁと嬉しかったです😭

エコーだとたまたまの写りもあるでしょうし、先生も大丈夫と言っていたなら大丈夫だと思いますよ😊大丈夫だと信じてあげるしかないですね🥺
ママが心配しすぎると赤ちゃんも不安になっちゃうかもしれませんよ🥺