※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら
お金・保険

アフラックのレディースエバーに入っている方で、吸引分娩と会陰切開がおりるか、申請期限はいつまでか知りたいです。ありがとうございます。

度々すいません。アフラックのレディースエバーに妊娠中から入っています。
6月に出産をして、まだ給付金を申請してないのですが、妊娠中に聞いた時に、吸引分娩と会陰切開はおりるとききました。
これに入っている方どれくらいおりましたか?
また、いつまでに申請しなくてはいけないなどの期限はありますか?
申し訳ないですが、問い合わせしてみればなどそれ以外でお願いします(*^^*)

コメント

*yuki*

アフラックには入ってないですが、保険の給付金は確か2年が期限だった気がします😃

• きらきら

きらきら

そうなんですね(*^^*)ありがとうございます❤️

• 8月24日
  • *yuki*

*yuki*

とんでもないです😃

• 8月24日
ゆりちむ

そうです!
支払時に13万で痛いなーとと思ってたら19万おりたのでホッとしました(^o^;)帰ったらちゃんとした金額見ますね☆

• きらきら

きらきら

普通に5日入院ですか?19万ってすごいですよね!羨ましい笑Σ( ̄。 ̄ノ)ノ診断書によっても違うのですかね?
    忙しい中ありがとうございます(*^^*)❤️

• 8月24日
  • ゆりちむ

ゆりちむ

おはようございます。
    加入内容ですが、レディースEVER通院有り60日型定額タイプです。
    火曜の4時に病院に入って日曜午前に退院でした。6日間ですかね、日額15000、手術給付10万で計算合うかな?と(^^)

• 8月25日
  • きらきら

きらきら

おはようございます(*^^*)
    ありがとうございます❤️6日間だったのですね(=゚ω゚)ノ私は5日でした(=゚ω゚)ちなみに診断書だけ出した感じでしょうか?^_^記入内容によっては吸引分娩が下りないときいたので^_^;

• 8月25日
  • ゆりちむ

ゆりちむ

もらった診断書には胎盤機能不全が原因、手術の欄に吸引娩手術と書かれてて、入院期間4/6のみしか書かれておらず、枠外に10日まで実費入院とかかれてたので提出になってなかったんですけど医療費明細を添付しました。入院した日数が分かりやすいかな、と思って(^^;

• 8月25日
  • きらきら

きらきら

そうなんですね(*^^*)詳しくありがとうございます❤️近々アフラックに出向こうと思います。(*^^*)本当にありがとうございました(*^^*)

• 8月25日
ゆりちむ

アフラックで吸引分娩の申請しましたよ!!4月出産でバタバタしてて、5月の1ヶ月検診の時に診断書貰って提出しました。19万確かおりました(^^)

• きらきら

きらきら

ありがとうございます❤️私も健診の時に診断書貰えば良かったです。診断書だけを取りに行かなくては笑
    19万?すごいですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    レディースエバーでしょうか?(=゚ω゚)ノ

• 8月24日
  • きらきら

きらきら

すいません。ちなみにゆりちむさんが入っていたのは、医療保険と生命保険どちらのものでしょうか?(=゚ω゚)ノ

• 8月24日
  • ゆりちむ

ゆりちむ

あれ、下にコメントしてましたね(^^;
    医療保険で女性特約付けてます!

• 8月24日
ぶらっく

はじめまして。
今、アフラックレディースeverに加入しようか迷っているものです。
妊娠中に加入されたのでしょうか??
妊娠中なら、今回の出産は下りないと言われたのですが吸引と会陰は出るのですか?

• きらきら

きらきら

こんばんは(*^^*)
    いえ、私は妊娠前からです。(=゚ω゚)妊娠中はわからないです。^_^;

• 8月24日