※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中タピオカミルクティーが無性に飲みたくなる方他にいますか?笑

妊娠中タピオカミルクティーが無性に飲みたくなる方他にいますか?笑

コメント

🌱

昨日誘惑に負けてタピオカ入りのキャラメルミルクティーを飲みました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も誘惑に負けがちでタピオカ屋さん見ると寄ってしまいます笑🥺甘い飲み物飲みたくなっちゃいますよね😂

• 3月19日
はじめてのママリ

飲んでましたーー!😂😂妊婦検診の帰り道にお店に寄ってましたね🌸今日も頑張ったお疲れ自分、的な🤣糖分やばいだろうし、それ以外はなんとか我慢してましたが😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー。自分頑張った的な感じで私もポジティブに捉えちゃいます🤣糖分やばいですよね😣タピオカ2倍で頼んでしまう癖流石にやめますww

• 3月19日

無性に飲みたいというわけではなかったですが、この間検診後に飲んじゃいました😅

あれ?こんなに美味しかった?😊と感動しました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初私もそんなタピオカに興味があるわけじゃなかったのですが、飲んでみたらあれ?美味しいって気づいてしまいました🤣

• 3月19日