※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかっぴー
ファッション・コスメ

30代のママさんにご質問です❣️産後、コロナの影響もあり最近全く化粧を…

30代のママさんにご質問です❣️
産後、コロナの影響もあり最近全く化粧をしていませんでした😱
4月から仕事復帰なので、久々に化粧をしていこうと思うのですが、ファンデーションやアイシャドウはどこのものを使われていますか🤔?
久しく化粧品を買っておらず、ネットとかで調べてはみるものの、どこのものがいいか迷っております🐰

コメント

基礎化粧品とあわせてファンケルで購入しています😊

基礎化粧品だけでなく、ベースメイク用品も無添加なので、肌ストレスなく使えます😊

値段も手頃です🤗

ファンデーションだけでも色んなラインナップあるので、カバー力重視、肌負担ゼロ重視など、お好みで選べると思いますよ😍

ひめめ

ファンデはエスプリークの新作が良さそうだなぁと思っています!マスク崩れもしにくいみたいで!
アイシャドウはエクセルかセザンヌおすすめします😍

エトヴォスやオンリーミネラルなど、石鹸で落ちるのを使ってます❗️

あんぱん。

ファンデーションはちふれのリキッドファンデ使ってます😆
アイシャドウもちふれです😅

アイライナーもキャンメイクとか安いのばっかりです😢

アイシャドウはマキアージュ のドラマティックスタイリングアイズSがオススメです!
一発でグラデが出来るので、朝時短になって私は愛用してます!
色は色はBE233が1番使えると思います☺️

あやかっぴー

皆様コメントありがとうございます🙇‍♀️❣️
初めて聞く名前のブランドもあり、とても気になりました😍
ぜひ調べて検討させていただきます💕💕