※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rms
妊娠・出産

37w3d3人目妊娠中の経産婦です。昨日の夜中に破水して今入院中です。陣…

37w3d3人目妊娠中の経産婦です。
昨日の夜中に破水して今入院中です。
陣痛待ちですが、まだ生理痛よりちょっと痛いかな?くらいの痛みが不規則にあるくらいです。
明日の朝までこのまま様子見て、それ以降は促進剤です。
こんな感じの状況だったけど自然と陣痛来てお産になった方いますか?
上の子2人とも促進剤使っていて、今回はなんとなく自然に産んでみたいなーと思っていました😂
このままだと3人とも促進剤コースです😂笑

それと、昨日夕方からお腹張っていて
ご飯の時やお風呂上がりに子供たちにイライラして怒ってしまって。😓
次男がベタベタ甘えてきたのにもかまってあげず、
帰宅した旦那に寝かしつけ任せて
子供たち寝たあと破水したのでそのままなにも告げず家を出てきてしまいました。😭
今さら子供たちに申し訳なくて会いたくて寂しくて辛いです。😢

コメント