※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

タイミング法で授かれない方の頑張り頻度について教えてください。

タイミング法について

素朴な疑問なんですが、🥺

現在6周期目でタイミング法をしています
4周期目ではじめて卵胞チェックにいきはじめ、それまでは排卵検査薬のみで自己流でした!
今回も赤ちゃんきてくれなかったら、検査してみようと先生からは言われており、そのつもりでいます✨

実際、卵胞チェックにいってから(2周期分)俄然やる気になり笑、排卵一週間前ぐらいあたりから週4.5ぐらいは頑張ってるんですが、
正直それまでは排卵付近の一回のみ!とかだったのでそりゃできなかったよなーと反省もしつつ、、まだまだ頑張れたな!と意欲的に前向きに考えています✨

そこで、タイミング法で授からないとおっしゃられてる方はどれくらいの頻度で頑張ってらっしゃいますか?
参考までにたくさんの方のご意見がきければうれしいです☺️

コメント

deleted user

私は病院でだいたい○日に排卵するかもねって言われてその辺りでしかタイミングとってなかったんで頑張っても2回でした!でも結局、タイミング逃して諦めた時ので妊娠出来たんでもっと頑張れば早く妊娠出来てたのかな?って思ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます❤︎
    タイミング逃してってことは排卵後ってことですかね🤔?諦めたときにできるってほんとなんですね🤣😍

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分そうだと思います!それか排卵が少し遅れたか…
    今月はダメだったから来月だねーなんて言ってたら妊娠したんで多分諦めるとできるって本当なのかもしれないです😂

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🥺✨そうなんですね!
    期待が赤ちゃんにプレッシャーになりすぎないように気をつけます!🤣

    • 3月19日