※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マモリ
妊活

排卵日は18日だと思いますが、タイミングは合っているか不安です。基礎体温が上がらず、無排卵かもしれません。どうかアドバイスをください。

女の子希望で自己流で産み分けをしています。

排卵検査薬で16日に陽性確認、その日の夜にタイミングを取りました。
18日に陰性になり、おそらくこの日が排卵日だと思っていますが、この解釈で合ってますでしょうか??
そして、女の子は2日前のアッサリとよく聞きますが、タイミング的には合ってますでしょうか??

基礎体温はまだ上がってきません。
無排卵だったのか、タイミングも1日半前とかだったか、わからなくなってきてしまっています🌀
どうかご教示願います🙇‍♀️

コメント

ぴくりん

17日19:30も陰性に見えます🤔
初めて陽性が出てから36時間以内に排卵と言われているので、17日夜〜18日朝までには排卵したのではないかと思われます。なので、タイミング的には1日〜1日半前になるかなと💡

体温は上がるのに数日かかることもあるので、もう少し様子見ていいと思います!

• マモリ

マモリ

コメントありがとうございます。
    私も若干そんな気がしてましたが、やっぱり17日陰性にでしたかね…
    女の子授かるといいです。

• 3月19日
  • ぴくりん

ぴくりん

排卵日当日でも女の子だったっていう方もいますし、結局は2分の1の確率なので、女の子の可能性もあると思いますよ✨
    女の子の産み分けではよく、陰性の間だけタイミングとって、陽性が出たらやめるって聞いたりします💡

• 3月19日