※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃ🐰
妊娠・出産

暑い時期の妊婦検診の服装について質問です。夏に出産された方、どのような格好で行かれましたか?

妊婦検診の服装について

第二子の予定日が8月7日です!
長男と季節が真逆なので質問させていただきたいのですが、暑くなってきた時期の妊婦検診、皆様はどのような格好で行ってましたか??
今はお腹出てきてはいるものの、普通のレギンス(ヒートテック)履いてます。あんまりマタニティ服を増やしたくないので、暑くなってきたらワンピースでいけるじゃん!と思ったのですが妊婦検診は流石にワンピースは…と思い始めました💦
夏に出産された方、妊婦検診どのような格好で行ってましたか??

コメント

まりりん

エアリズムのレギンスに、チェニック丈のTシャツで行っていました😊

• みっふぃ🐰

みっふぃ🐰

コメントありがとうございます!エアリズムのレギンスなんてあるんですね!!
    マタニティ用もあれば万歳ですね🙌

• 3月19日

私は、普段はワンピースはいてます。
だからワンピースの下にズボンはいたりして検診行きました!

• みっふぃ🐰

みっふぃ🐰

コメントありがとうございます!ワンピースの下にハーフパンツとかですか?それとも普通のズボンですか??
    暑がりなのでごわつかなければ旦那のハーフパンツ下に履くのもありかなーって思ってて笑

• 3月19日

退会ユーザー

マタニティー用ズボンです。

• 3月19日
  • みっふぃ🐰

みっふぃ🐰

マタニティズボンだったんですね!ありがとうございます。

• 3月20日
𝚗 ☁️

ワンピースの下にレギンス履いてったり、リブ素材のズボンに大きめのTシャツとかで行ってました💭

• みっふぃ🐰

みっふぃ🐰

やっぱりレギンスとかになりますよねー。ゴムの大きめのズボンとか履いてました??

• 3月19日
  • みっふぃ🐰

みっふぃ🐰

コメントありがとうございますが抜けてました💦すみません💦

• 3月19日
  • 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

緩めのゴムのズボンが多くてマタニティ用とかは特に買ってなかったです!

• 3月19日
  • みっふぃ🐰

みっふぃ🐰

マタニティ用じゃなくてもいいなら選択肢おおくていいですね💡ユニクロとかGUでゴムのやつ探してみます!

• 3月20日

薄手のマタニティレギンスに大きめのTシャツを着てました😊

• みっふぃ🐰

みっふぃ🐰

コメントありがとうございます!薄手のマタニティレギンスとかになりますよねー。どこかオススメあれば教えて欲しいです!

• 3月19日

退会ユーザー

私は西松屋の安いやつ買いました🤣

• 3月19日
  • みっふぃ🐰

みっふぃ🐰

西松屋、安くていいですよね!
    見てみます〜✌️

• 3月20日
のんちゃん

しまむらの前ボタンの半袖ワンピースにレギンス履いてましたよー!それ2枚買ってローテーションで毎日過ごしてました😂

• みっふぃ🐰

みっふぃ🐰

コメントありがとうございます!
    前ボタンだと出産後も授乳で活躍しますし、いいですね!
    有難いことにワンピースはそれなりにあるので、マタニティ用のレギンスを購入しようかなーって思います😊

• 3月19日