※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
サプリ・健康

大人の歯が欠けた時の治療費っていくらくらいなんでしょうか?歯医者にも…

大人の歯が欠けた時の治療費っていくらくらいなんでしょうか?

歯医者にもよりますが、経験ある方教えてください🙏

コメント

たーん

私この前はがかけたんですけど、そこを埋める?のに銀を選んだら3000円。セラミック?だったかは4万かかると言われて…😭
白の詰め物はまた下の歯が当たってとれやすくなるから取れるたびに治さないといけないと言われました😰

なので上の奥歯だったから思わず銀でお願いしました😂

• なお

なお

コメントありがとうございます!
    私下の前歯なので白い詰め物かなと思ってたのですが、やはり取れやすいんですね💦
    さすがにセラミック四万は厳しいです😭
    ちなみに一回通って終わりましたか?

• 3月19日
  • たーん

たーん

かけ方よってやりかたが違うと思うので、あくまでも私のは参考例ですが、前歯だと白がいいですよね😰

奥歯だから白い詰め物が取れやすいというのもあるかもしれません💦

1回目で型取りをして、2回目で治療は終わりましたよ🙋‍♀️

• 3月19日
  • なお

なお

すみませんだいぶ遅くなってしまいました💦

一回目レントゲンとってまた次回行く予定です😂
    私の場合前歯なので、治療費が少し高くつくみたいですが、事前にある程度聞けて安心しました☺️
    ありがとうございました!

• 3月22日