※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

最近、下の子が成長して、食事や飲み物を自分で取り扱えるようになり、保育園の準備も進んでいる。他のお子さんはどんなことができるようになりましたか?

下の子が最近「おいし」を覚えて白米食べるたびに言ってる☺️
いつの間にかスプーンで1人で食べられるし、コップ飲みも出来るようになってる✨
来月からの保育園準備もバッチリだ🙆‍♀️
可愛さが爆発してる月齢だなと感じる日々です☺️
みなさまのお子さんはどんなことが出来るようになりましたか?

コメント

雷注意

うちも最近、ごはんができたら「おーしょーー!!(おいしそー!)」ごはんを食べれば「おーーしーーねーー!!!(おいしいね)」を炸裂させてくれます😂

あとおもしろいのは、泣くほどでもないけどちょっと気に入らない、みたいなことがあると「んもぉ」って文句言います。笑
積み木が倒れたりとかそういうときに😂

ほんとに一歳台ってかわいいですよね♡

  • ママ

    ママ

    美味しいって言ってくれると作ったかいがありますよね✨
    個人的に1歳代が1番可愛いと思います😍
    ずっとこのままでいて〜という気持ちです😂

    • 3月19日