※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえちゆん
子育て・グッズ

園に報連相不安。はっきり意見してもいいでしょうか。

上の子の卒園式と下の子の入園説明会が同じ日だったので、下の子の保育園に電話をし別の日に対応してもらえる事になりました。しかし、入園説明会の日、園から「説明会でしたが、、」と電話がありました。園の方に卒園式がある事、電話で違う日に対応して貰うと言われた事をもう一度伝えました。「こちらの共有が上手く出来ていなかった。申し訳ないです。」と言うことで電話を切りましたが、モヤモヤが止まりません。説明会の日に、大事な子供を預けるのに、報連相が出来てない園だと不安だ。とはっきり言ってもいいのでしょうか。1度謝って貰っているので、このまま静かに様子見のがぃいですかね。

コメント

ママリ

その場で謝ってくださっているのであれば、様子見するかなと思います💦

それをわざわざ伝えたことで大きなメリットは得られない気がします…💦

• りえちゆん

りえちゆん

回答ありがとうございます。

そうですよね。。
    ありがとうございます、様子見します☺️

• 3月19日