※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
雑談・つぶやき

旦那のお兄さんが、目を整形したらしい…お兄さん38歳バツイチです。今度…

旦那のお兄さんが、目を整形したらしい…お兄さん38歳バツイチです。今度再婚するらしく、その彼女も10以上若くて、私が初対面したとき「この彼女、目やってんな?」と思ってて。今回なんでお兄さんが整形したかと言うと、「彼女が結婚式があるから整形して」と言われたらしい。すげーお嫁さん貰ったなぁ。きっと自分もやってるから整形のハードル低いんだろうけど…なんかいろいろ信じられない(>_<)

コメント

🔰

整形は賛否両論ですが自分から進んでやるならまだしも、わざわざ嫁に式のためだけに整形しろってその嫁さんヤバくないですか????
それとも義兄さん嫁さんに逆らえないタイプなんですかね...

• きてぃ

きてぃ

つぶやきにありがとうございます★
    そうなんですよ、問題はそこですよね。やばい嫁さんですよね(>_<)
    若いから、式でお友達に旦那さん見られる時の評価とか映えとかをもし考えて、、だったらヤバヤバデス💦
    私はキリッとした奥二重のお兄さんが、それはそれでいいと思ってたんですけど。
    旦那もかなりビックリしてました(>_<)

• 3月19日

人様の義兄さんに失礼ですけど
結婚式で整形顔御披露目されるの公開処刑ですよね…💦
ざわざわしそうな予感しかしません😂

• きてぃ

きてぃ

つぶやきにありがとうございます★
    公開処刑(笑)!そうですよね!
    みんな、まず顔の変化にビックリしてザワザワしますよ!笑
    突っ込んでいいのかアウトなのか…
    私も披露宴多分行くと思うので、そこんところ見学しときます(笑)

• 3月19日