※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリやフリマアプリでコンビニ払いで支払う方いますか?こう思います…

メルカリやフリマアプリで
コンビニ払いで支払う方いますか?
こう思いますよ!っていう回答ではなく、実際にコンビニ払いしてる方から意見聞きたいです❤️

クレジットとかキャリアの方もあるのに
何故コンビニ払いをしていますか?

コメント

はじめてのママリ

選択ミスってコンビニ払いしたことあります。
あとはカード登録するのがなんだか不安だったもコンビニ払いにしていたし、カード登録してなくてカード番号打ち込むのが面倒な時もコンビニ払いにしてました!

はじめてのママリ🔰

毎回コンビニ払いです!手数料かかりますけど高校生の頃からコンビニ払いしてて、クレジットとか登録するの何か嫌だなと思うのもあるので、ほぼコンビニ払いばかりです😅

ママリ

私ではなく旦那ですが
キャリア決済の仕方もわからない、クレジットカードも持っていない(持ったらきっとバンバン使ってしまうから)ので
コンビニ払いでした😂

最近キャリア決済を教えてあげて楽だからとキャリア決済してるみたいですが前まではそんな感じでした😂笑

ママリ

毎回コンビニ払いです!
クレジットが嫌いだからです🤔