※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日いい天気だなー!春休みに入り公園以外でなんかないかなーって考えて…

今日いい天気だなー!!
春休みに入り公園以外でなんかないかなーって考えて
1人で子供たち連れて水族館行こうか悩み中です、、
屋外ばかりみたいなとこみたいなので
旦那が次の休みは雨予報だし連れていこうか今日迷ってます。大変なの目に見えてるけど、、笑

皆さん公園以外で1人で子供たち連れてく時どこ遊びに行ったりしますか?

コメント

deleted user

博物館連れて行きました!
後は親誘ったりしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    両親県外なので親は誘えないんですよね💦

    博物館ですか!コメントありがとうございます!

    • 3月19日
deleted user

ドライブが多いです!
ちょっと遠くの和菓子屋さんや、廃線になって電車がとまってる駅、道の駅とかたまに行きます😊
あとは、春休み中に動物園、森林公園、免許センター(パトカーや白バイが見れそうなので)行こうと計画中です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぐーみさんおひとりで子供たち連れてく時ですよね?

    疲れるけどどこか行きたくなりますよね!

    道の駅いいですね!
    参考になります☺️

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

私も一人で子供達どこに連れて行こうか毎日悩んでます。。
最近だと、いちご狩りに連れてきました。あとは住宅展示場のイベントとかですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    悩みますよね。
    いちご狩り、私も考えました!!🍓

    なるほどなるほど。
    住宅展示場のイベント!

    • 3月19日
♫♫♫

イオンの遊び場?みたいなところ行きます😂
でも春休み入ると混むから密になるかな、、😭