※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

浅田レディースクリニックでの人工受精のスケジュールや採卵までの期間について教えてください。生理3日目の受診後、頻回に通院することになるでしょうか?ありがとうございます。

浅田レディースクリニックでの人工受精について教えて欲しいです。

この前初診が終わり、アンタゴニスト法でいくことになりました。
次は生理3日目に受診です。

私1人だったので、旦那の検査の事とかの説明も色々あって、頭パンパン💦
帰って頭の中整理してたら聞きたいことがあったので、経験者の方に教えてもらいたいのですが、

生理3日目の受診の後のスケジュールはどんな感じなのでしょうか?
けっこう頻回に受診に行きますか?

採卵まではそこから最短で1ヶ月半くらい、と言われた気がしますが、あってますか??

勉強不足ですみません💦

よろしくお願いします。

コメント

回答にはなりませんが、浅田レディースに通われてる方でアメブロに詳しく採卵周期や移植についてか書かれている方みえるのでそちらを見たほうがよくわかるかなと思います。

通院日程や金額、薬など詳しく書いてますのでわかりやすいかなと思います。

はじめてのママリ🔰

アンタゴニストだと人工授精ではなく、体外受精ですかね?