※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

39週の初産婦です。生理痛のような痛みと腰痛が間隔をあけてきますが、これは陣痛でしょうか?痛みは30秒ほどで収まり、胎動もあります。昨日の昼間におしるしがありました。

39週の初産婦です。

張りと共に生理痛のような痛みと腰痛が写真のような間隔でくるんですがこれは陣痛ですか???
痛みは30秒ほどでおさまってまだ全然耐えられるんですが、、胎動もあります。

おしるしは昨日の昼間にありました。

コメント

RRi

陣痛っぽい気もしますね😌
病院に電話してみてください☺︎💗

はじめてのママリ🔰

陣痛ぽいので病院連絡してみたがいいです🤗

おはようございます✼̥୭*ˈ

自分は経産婦ですが昨日の朝同じような陣痛間隔で正午頃出産しました( ˙꒳​˙ )ིྀ
初産婦さんで、持続時間30秒だとちょっと短い気もしますが,明日は祝日,明後日は日曜日になることもあり(もちろん産院は24時間体制で診ていただけますが💦)病院に電話して指示を受けたほうが安心かと思います‎|•'-'•)و✧

一度産院に電話してみてください!!わたしも感覚このくらいでも痛みほとんどなくて前駆かなっておもってたら本陣痛で病院ついたころにはもうほとんど子宮口ひらいちゃってたので🥺😂

🔰

私もそんな感じで一応病院に連絡し、来る様に言われたので向かいました!
耐えられるレベルだから陣痛じゃないかも、、って思っていましたが、病院着く頃には痛みも強くなりました💦
念のため病院に連絡してみるといいと思います😊

めちゃ辛いけど、それを上回る幸せが待ってます💗
頑張ってください^^!!