※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nicorai🐶
家族・旦那

旦那にイライラいびきうるさいし、寝相悪いし、寝言すごいし、声でかい…

旦那にイライラ
いびきうるさいし、寝相悪いし、寝言すごいし、声でかいし寝不足でイライラする
子供のいびきは可愛いと思えるのに、旦那のいびきはうるさいでしかない笑

コメント

ぷに

共感!
なんでですかね。
子供のは可愛いと思える!
旦那のは苛立ちしかない!

• nicorai🐶

nicorai🐶

ですよね!笑
    子供のいびきはぐっすり眠ってて可愛いな❤️ぐらいにしか思わないのに😅

• 3月19日
Nina

ホントです‼︎
結婚前は旦那の寝顔見るの
好きだったのに
今は寝顔見るとイライラしますww
子どもの寝顔は可愛いすぎるのに🤣❤️

• nicorai🐶

nicorai🐶

わかりますー!
    結婚前はあまり気にならなかったのに、今じゃなんで静かに寝れないの?って思ってイライラしちゃいます笑

• 3月19日
らあちゃん

いびき!!本当うるさいです!笑
子供が起きるのが何より困る!

毎日酒飲んで1人の時間あって寝かしつけも夜泣きも対応しないいびきだからイライラするんだと思います😂
疲れ果ててのいびきならまだ許すのに…笑

• nicorai🐶

nicorai🐶

子供起きちゃいますよね😭うちも起きちゃうのでいびきがうるさすぎる時は起こします笑

わかりますー!自分に時間使いまくってってるんだから夜くらい寝させて!って思っちゃいますね😂

• 3月19日
しだ

今日、まさに思ってました!
いつもは寝てて気づかなかったんですが、今日4時に娘が起きて目が覚めたら旦那のいびきやら変な寝息やらでうるさいー。
娘もその音が気になってなかなか寝付かないし、久しぶりにイライラしました。

しかも、夜お米研ぐのお願いしたのに忘れてて、さらにイライラ。
そんな時は弁当なしです🍙

• nicorai🐶

nicorai🐶

うわー、それはイライラします😭

• 3月19日

わかります旦那のいびきうるさすぎます🤣
イライラして寝てるのにビンタしたことあります🤣

• nicorai🐶

nicorai🐶

ビンタすごいです!笑
    睡眠妨害されるのってイライラしますよね🙄

• 3月19日
ママリ

うちの旦那はそれに加え5時半から5分おきにアラームで6時半から一分おきにずっと大音量でアラーム鳴ってて寝ていた娘大泣きしておきます🥶
毎日しんどいです、、、

• nicorai🐶

nicorai🐶

えー😱早く起きて仕事行けって感じですね🙄娘ちゃんかわいそう😭

• 3月19日
くるちゃん

めっちゃわかります、、、
いびきで子どもが起きそうになってこっちがあやしてる事も知らず爆睡しやがって、と殺意湧きます笑

• nicorai🐶

nicorai🐶

まったく一緒です!笑
    なんであんたが起こしたのにこっちがあやさなきゃいけないんだよって思います🙄しかも旦那は変わらず爆睡だし。

• 3月19日
さーママ

わかります!!
なんど夜中にビンタしたり蹴り入れても起きない旦那にイラつきます😤
新生児の頃は夜泣きしても気づかないし、旦那のいびきで息子がビクっとしたりとこっちが寝不足が続きました😓
寝室別にしてとお願いしても懲りずに同じ寝室で寝るんですよね…。

• nicorai🐶

nicorai🐶

起きないのすごいですね🙄寝不足辛いですよね😭
    寝室別にしてってお願いしてもダメなんですねー💦私はこれが続いたら別にしてってお願いしようかと思っています🙏

• 3月19日
  • さーママ

さーママ

生後3ヶ月ぐらいから全く夜泣きをしなくなったので、その点息子に関しては助かってます✨
    が、やっぱり気になるので夜中2回〜3回は確認で私は起きちゃうんですが、その時の旦那のイビキと寝相が悪くて、怒りで目が冴えるんですよね💦
    どうせ起きないんだから別でもいいと思うんですけどね😅

• 3月19日
にゃんちゅう

うちの旦那もめっちゃうるさいです😱
義家族もやばいよね〜というし相当です…
治療してほしいけど行く暇ないっていうし…耐え切れなくて子供産まれてから寝室別にしました😩