※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

1人目の子供は女の子です。2人目の性別が気になっています。男の子も育ててみたいけど、姉妹も憧れるとのこと。姉弟、姉妹の違いについて教えてほしいです。

1人目のお子さんが女の子のママさん🌷
2人目は男の子でしたか?
それともまた女の子でしたか?☺︎☺︎

どちらでも本当に嬉しいのですが
まだ性別がわからず悶々としてます🥺!

男の子も育ててみたいけど
姉妹も憧れるしなぁっ ⸝⸝⸝

姉弟、姉妹、それぞれ
どんな感じか教えてください🥰♡

コメント

ゆん

1人目女の子2人目男の子ですが男の子は可愛いけどやっぱりやんちゃで女の子と比べちゃうと大変かもしれないです🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    男の子なんですね🥺💕
    また女の子とは違った可愛さと大変さありますよね♡♡
    保育士してて、男の子の可愛さもわかるので凄く憧れます꒰ ˙˟˙ ꒱

    • 3月19日
ママリ

1人目女の子で2人目男の子です😊
男の子可愛いですよ〜💕
上の子がイヤイヤ期だからよけいにそう思うのかもしれません笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    男の子いいですね〜🥰
    うちの子はなかなかお股を見せてくれなくて…笑
    今からどっちか楽しみです(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु ♡

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

うちは姉妹です🥰
もう…ちいさいの2人でチョコチョコしてるのがかわいすぎて!!毎日悶絶です❤️笑

でも男の子も育ててみたかった〜という思いもあります😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    姉妹っ🥰!
    お話聞きたかったです〜💕
    私も、自分からは女の子しか出てくる気がしなくて…笑
    次の子が男の子だったら目ん玉飛び出ます♡

    • 3月19日