※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんのすけ
子育て・グッズ

1歳児がアクエリアスのような飲料を欲しがり、泣きじゃくる。あげないと泣き続ける。対処法はありますか?

1歳児なのですが、毎晩毎朝(早朝)にアクエリアスのような子ども用の飲料を欲しがって泣きじゃくります…
その度にあげてるのですが、あげないと泣きっぱなしになります
何かいい方法はありますか?

コメント

ぷに

もうあげないと腹をくくるか、、
水で薄めてならすとか??
毎朝だと大変ですよね。。

ᓚᘏᗢ

お茶しかないよ!!我慢!!って言うしかないですよね💦

メメ

1歳なら「もうないよー」と言って泣かせっぱなしにすると最大でも3日くらいで諦めるんじゃないですかね?
泣いてあげれば泣けばもらえると誤認識してしまうし。
糖分多いですし、毎日飲ませるのは良くないのでやめたいとこですね😞💦

ダラダラとあげ続けるよりは、もうないよ!と伝えて、泣いてもあげないようにしたほうがいいと思います!

牛乳が飲めるなら牛乳に変えてれませんか?

• もんのすけ

もんのすけ

牛乳は嫌いで飲まないです🥲

• 3月19日
はじめてのママリン🔰

うちの下の子も欲しがりますが、水で薄めた物をコップ1杯だけあげて後は断固拒否してます。

当分うるさい👂️⚡️ですが、時間が経てば諦めるので知らんぷりしてます😅

泣けば貰えると思ってずっと泣くと思いますが貰えないと分かれば諦めますよ。

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

欲しいから泣く→あげる→欲しいから泣く→あげるの無限ループになってるのでもんのすけさんがグッとあげるのを我慢してみてください。

泣いてうるさいからってあげてるとこの無限ループは終わりません😓

• 3月19日
2児のママ

泣いててもあげないです!!

うちの子も風邪から、イオン飲料欲しがって泣いて大変でした😂
もうないです!!って泣いてもあげずにいたら諦めました!

はじめてのママリ🔰

アクエリにまずい何かを混ぜて飲ませたらトラウマで飲まないとおもいます。お酢とか😨

もんのすけ

皆さんありがとうございます!
泣いてもあげないで置こうと思います!👍🏻

それならお茶か水にするか、欲しがってもそのタイミングではあげないかですね!

泣かせっぱなしでもそのうち諦めるので大丈夫ですよ!