※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルモル
妊娠・出産

初産婦で大阪府堺市に住む私は、ベルランド病院と近大でどちらで出産するか迷っています。経験者の方、良かった点と残念な点を教えていただけませんか?よろしくお願いします。

13週目 初マタです(*^^*)
大阪府堺市中区に住んでいます。一番近いベルランド病院か、大阪狭山市の近大で産もうか迷っています。ベルランド病院で出産された方、近大で出産された方、良かった点と少し残念だったことがあれば教えていただけますか?

よろしくお願いします(о´∀`о)

コメント

toto

接客業をしてます☝︎
皆さんが言うにはベルランドが人気みたいですよ☻

私はベルランド通ってます★
1人目を母子センター
2人目をベルランドで
出産しました!
ます御飯が美味しいです❤︎
病院食てっ感じがなく
週に二回バイキングがあり
和、洋、中食べれました(^^)

お産の時も母子センターは
助産師さんと私2人の出産で
初産婦やし私はテンパりすぎ
上手くいきめず酸素つけながらとかになりましたがベルランドは常に2、3人付いててくれ最終産まれて周りを見ると10人近くいてくれてました^_^
めっちゃ安心しながらお産できたてっ印象が強く今回3人目もベルランドにしました(^^)

こんにちは★

同じく中区住みです(๑ت๑)ノ
ベルランドが人気みたいですね💡
近大は、何科をかかるにしても、待ち時間がすごいみたいです💡

私はどちらも実際にはかかってないので、詳しい情報はあまり知らず、すみません💦

モルモル

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

やっぱりベルランドは人気みたいですね♪ほぼベルランドに決定しそうです(*´∀`)

解答ありがとうございました!

モルモル

ベルランドはバイキングがあるのですか!高いだけあって、サービスも充実してますね。
ほぼベルランドに決定しそうなので、今から楽しみです(о´∀`о)
安心して産める環境を作ってくれるようなので、ベルランドにしようかな~♪

色々検討してみます♪

モルモル

同じ中区住みなんですね♪

ベルランドは改装が終わってから、待ち時間もかなり短縮されたようで、近代と比べるとかなり早く診てもらえるようですね。
NT専門の峯川先生もいることだし、ほぼベルランドに決定しそうです。