※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢と希望がつまった太もも
子育て・グッズ

14~14.5の真っ白の無地のハイソックスを実物で購入したいです。近くの店舗で見つける方法を教えてください。

14~14.5の真っ白の無地のハイソックスはどこで売ってますか?
西松屋、しまむら、バースデー、イオン、ヨーカドー、無印、セリア、キャンドゥ見ましたがないです😢
約1ヶ月後の入園式で必ず必要で、入園してからも履きます。
最終手段ネットで買いますが、実物を見たい派なのでどこかある店舗をご存知の方教えていただきたいです!近々、アカチャンホンポ行こうと思いますがありますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の息子が入園式でハイソックス必要だったので西松屋に買いに行ったら13〜15のハイソックスなら売ってましたよ!
身長88センチくらいで膝上まで長さあります☺️
13〜15サイズみんな入園準備で買ってるのか、なかなかなくて探すの大変ですよね😭

• 夢と希望がつまった太もも

コメントありがとうございます。
    近所の西松屋はレースやワンポイントばかりでありませんでした😭
    幼稚園の指定も、白無地というのがあり余計探すのが大変で…
    せっかく買った別のソックスがありますが、大きすぎたので根気よく探しているところです😂

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のところも白無地です!
    あとは楽天で白無地の3足セット1000円くらいの13〜15ありましたよ☺️

• 3月19日

一応楽天も軽く見ましたが、最後の希望のアカチャンホンポ行ってから決めようと思います😂

• 3月19日
ミロ

入園式準備コーナーはありませんでしたか??💦
うちの近所の西松屋、バースデー、イオンには準備コーナーがあり、上履きなどと一緒にありました!
靴下はあまり細かくサイズが分かれていないので、13センチ〜15センチくらいの括りになるんではないでしょうか😊

全て入園入学コーナーを見ましたが、小さいサイズはありませんでした💦
    娘は足が小さく、靴も靴下も準備するのに苦労しています…

• 3月19日
なみ

2年前なので今あるかは分かりませんが💦

赤ちゃん本舗で紺色を購入しました。
確か白と黒もありましたよ。

入園式は白の指定ですが、入園してからは紺もOKなのでアカチャンホンポ見てみようと思います!

• 3月19日
こじー540

いつもアカチャンホンポの「ズリ落ちにくいソックス」っていうスクールソックス履いてます😊
クルー丈とハイソックスの2種類で白/紺/黒がありますよ。
一番小さいサイズで14〜16センチ、ウチはおチビなのでクルー丈はふくらはぎ位、ハイソックスは膝位あります。
ネット通販(オムニ7)にも載ってましたよ〜✨