※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asm
妊活

妊活に協力的でない旦那さんについての相談です。旦那さんが積極的でないため、妊活が難しい状況で焦りを感じています。積極的でない旦那さんを持つ方のアドバイスを求めています。

妊活に協力的じゃない旦那さんどうしてますか?

うちは妊活予想を私がしてシフトを旦那に伝えてます😂
私が寝かしつけで寝落ちしてしまうことが多く、その日は頑張って起きるのですが、ケータイに夢中の旦那。。

あんまり私からも誘えないタイプなので、待ってると時間だけが過ぎ、しまいにはもう寝るか。と言われます、、

夜起きれた日は、必ずと言っていいほど、次の日は一瞬で死んだように眠りについてしまう私なので笑 妊活できるのは2日後になってしまうのです。。

これじゃあ排卵日を逃してしまうし、焦りたくないけど焦る気持ちもあり、また1ヶ月後、、と悲しくなります。

私から誘えばいいんですが、誘えず、、みなさんあまり積極的ではない旦那さんをお持ちの方、妊活どうしてるか参考にさせて下さい!

コメント

ハル

うちも私の方が二人目が欲しくて、夫は自然に出来ればいいという考え方で積極的ではありませんでした💦
軽く、排卵のタイミングに合わせるのはどう?と聞いたら、そういうのは無理とハッキリ言われました😅萎えるんでしょうね笑

なのでタイミングは調べて、特に排卵日だよとは言わずに夫のふとんに潜り込むだけしてみました😂私も口で誘うとかできないので💦
一月に数日のチャンスだと思うと過ぎた時がっかりしますよね😅