※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

さきほど、24時半に排卵検査薬で検査したところ、薄い線も出ず、本当に…

さきほど、24時半に排卵検査薬で検査したところ、
薄い線も出ず、本当に真っ白だったのですが何が考えられますか?😱
この画像の一番下にくる載せる予定だった検査薬になります。


検査する20分前くらいに500ミリのペットボトル水を飲んだのですが、それが原因でしょうか?
それにしても真っ白ってありえるのでしょうか😞

コメント

ほっぺた

コメント失礼します。
もしかしたら不良品だったんですかね🤔
製造元に聞くのが確実かもしれませんが、一番は神経質になりすぎないように、あったかいノンカフェインのお茶でも飲んでリラックスしましょう☺️🍵
良い結果になりますように✨