※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
ファッション・コスメ

明日 凄く久々に美容院に行くのですが、気づけば普段マザーズバッグとし…

明日 凄く久々に美容院に行くのですが、
気づけば普段マザーズバッグとして使ってる
アネロの大きめトートバッグか、
ダイソーの200円の小さめトートバッグしか持っておらず、
どっちで行こうか迷ってます。。笑

アネロは黒無地に白いロゴといったシンプルな物ですが、美容院に行くにはデカすぎるなぁと😅
ダイソーバッグは帆布に合皮の持ち手で200円には見えないデザインと造りなんですが、かと言って
200円のバッグでいくのもなぁ、、という感じです。笑
皆さんならどちらでいきますか?😂

しょうもない質問でごめんなさい😅

コメント

deleted user

私も最近同じようなことになりわかりみが深すぎてコメントしちゃいました笑

私なら後者のダイソーで行きますね😁
荷物少ないのがいいんです雰囲気で笑

ママになってから私用のカバンがなくなりました😂笑

  • e

    e

    同じような方がいてなんかホッとしました🤣笑

    たしかに荷物お財布と携帯ぐらいなのでデカイので行く方が変かなって感じもしますよね!😅
    普段子連れでしか行動しないからほんと、こういう時困りますね〜😂

    • 3月19日
ことり

どちらかならトートバッグにします。
けどわたしは美容院ならスマホとクレジットカードしか持っていきません😂

  • e

    e

    トートバッグとはアネロのマザーズバッグの方のことですかね?🙄笑
    美容院ってそんなに荷物持っていかないですよね〜🤣🤣

    • 3月19日
  • ことり

    ことり

    失礼しました、ダイソートートバッグです😂

    • 3月19日