※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっき
家族・旦那

旦那が好きです(,,・ω・,,)大学入ってすぐにできた、きっと別れるかなぁと…

旦那が好きです(,,・ω・,,)
大学入ってすぐにできた、きっと別れるかなぁと思って付き合った初めての彼氏です

付き合ってからだと10年は経ちますがずっと好きです
産後ちょっとガルガルしちゃいましたが💦
お互い奨学金あるし住宅ローンあるしド田舎だから車2台で本当にお金がありませんが、頑張って働いて時間があれば家のことをしてくれて、子供も私もちゃんと愛情表現してくれます
悲しいことも苦しい事も旦那が励ましてくれました

見た目は良くない部類かもしれません、背も低いです
でも清潔感はありますし、賢くて頼りになるタイプだと思います

私は父が本当に本当に😢酷い人で超貧乏に暴力暴言ありで育ちました、男性は非常識で怖いイメージがあったので余計に良く見えるのかもしれませんが、今の旦那と出会えて本当に幸せです
お金は!ないですが😭!
お金は!欲しいですが!😂笑
これ以上幸せを願ったらバチがあたるかな、と思っています

皆さんは旦那好きですか?
どのように惹かれて結婚されましたか?😌

コメント

たんたんmama 🐰💜

8年です。旦那大好きです🥰♥️
惹かれたとかではないけど運命の人だなって
お互い感じた事ですかね〜✨
文字じゃ表せないくらい色んな壁乗り越えてきたので
セカンドライフでのんびり夫婦2人で旅行とかしたいです✨

• ゆっき

ゆっき

素敵です☺️お互いって事は本当に気が合うんですね✧︎✧︎
    私も子供巣立っていったら旅行とかしたいです✨
    コメントありがとうございます😊

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

とても素敵なお話を
ありがとうございます✨

そして何より、
そんな仲良しなお母さん
お父さんでお子さんは幸せ
だろうなと思いました😊

皆さんそうだと思いますが、
私達は何人か違う人お付き
合いをして、その間捨てられ
てきて中々中身を受け入れて
くれない相手ばかりで
そんな中、ある日出会い、
まだ10代の終わりでしたが
交際して数カ月後に同棲を
スタート。そこから数年後に
婚約しました😌

価値観は違うし味の好みは
違うし、喧嘩は多いけど、
その悪いこと分めちゃくちゃ
仲が良いですし、

何より顔がイケメンです ボソッ⋯///

• ゆっき

ゆっき

こちらこそ、コメントありがとうございます☺️

喧嘩が多くても許し会えるって事は素晴らしいと思います´`*
    信頼関係がしっかりされているのですね✨
    あーっ!!イケメン!!羨ましいです😂笑笑
    イケメンはずるいです!笑

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    昔は、口喧嘩ばかりで
    話し合いなんて全然しなかっ
    たのですが、今ではもう
    ただ強い口調を言うのではな
    く、話し合いの流れで
    喧嘩が起きてしまいますね😅

田中圭似なので、
    めちゃくちゃ癒やし系ですよ😂✨

ゆっきさんの旦那様は、
    どなた似ですか?😁

• 3月19日
  • ゆっき

ゆっき

うちはあんまり喧嘩しないタイプなのでいざ起きると空気が悪ーくなります笑
    お互いサッパリされてるのですかね?☺️
    田中圭wwwさっ爽やか!

私の旦那は似たタイプなかなかいないんですよね、ちょっとマッチョで目が細くて鼻は高いのですが🤔
    今調べてみたしたがやはりなかなかおらずでした笑、すみません🤔

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

旦那大好きですー!!!

初め旦那は一目惚れ?だったそうですが、私は全く好意に気付いていませんでした笑
なんだかんだ私も初めての彼氏で、先がない恋愛はな〜と一回お断りしちゃったんですが、それでも!とグイグイ来てくれる旦那に「それならとことん付き合ってみるか!」となってから、そのまま結婚して、今では二人の息子も授かりました(*⁰▿⁰*)

なんか今は旦那より私の方が好き好きオーラ全開な気がしてます…子育てで女磨き出来てない気がして、密かに筋トレしてます笑

• ゆっき

ゆっき

初彼!一緒ですね☺️
    私は正直色んな恋愛したーい!って思ってましたが、彼と別れる理由がありませんでした😂

女性側がベタ惚れより、男性がベタ惚れの方が結婚生活上手くいくみたいですね✨
    一目惚れの方と結婚なんて旦那さんは幸せですね💕
    しかも旦那さんの為に女磨きも頑張っておられるなんて、これからも旦那さんは幸せものです😊❤

• 3月19日
はじめてのママリ

付き合って10ねんになります。夫のこと大すきです♥

育児なんて大してしないし、いつもスマホいじってるし、ゲームだいすきだし、こっそりエロいのも見てるし、おこりんぼですが、
それでもこんな私と結婚してくれて2人のママにしてくれたこと、専業主婦を許してくれていること、頑張って毎日働いていること、いつも話を聞いてくれて支えてくれて、たくさん感謝しています♥

おじいちゃんおばあちゃんになるまで一緒に手を繋ぎたいなーって思います☺︎︎

• ゆっき

ゆっき

こっそりがバレてる旦那様、笑っちゃいました、すみません😉
    家族の為に仕事も頑張っておられるんですね、お金稼ぐって大変です、羨ましい〜私も専業主婦したいです😂家事育児も大変かとは思いますが、今妊娠中で仕事がしんどくて笑

良いとこも悪いとこも含めて好きなんて旦那様は幸せです😊
    老後も幸せな想像できるのって素晴らしいです✨✨

• 3月19日
あーママ

私も夫大好きです😘✨

ゆっきさんと同じく大学で出会い付き合い始めた初めての彼氏です😊
今では付き合ってからは12年、結婚してからは6年になりました✨
穏やかで誠実で、子供の出産で大変なこともあったのですが、いつも落ち着いていてくれて、この人が夫かつ子供たちの父親で本当に良かったなーと思いました☺️💕
これからも一緒に年齢を重ねていきたいです😊
ちなみに世間一般のイケメンではないですが、外見がタイプで私からアタックしました笑

• ゆっき

ゆっき

同じなんて!なんだか嬉しいです
    初彼と結婚って少ないですよね😌
    穏やか誠実なんて、世の女性の理想じゃないですか☺️✨✨

子供関係を任せられるって安心しますよね、ありがたいです

外見がタイプの人が中身も素敵なんていい事ずくめです!うちの旦那も外見かっこよーくならないかな…笑
    コメントありがとうございます😊

• 3月19日
ʕ•ᴥ•ʔ

わたしも旦那だいすきです🥰

• ゆっき

ゆっき

旦那好きだと毎日ちょっと幸せを感じませんか?☺️❤
    私は子供も中身がまんま旦那に似てきてことある事にお!って幸せを感じます´`*

• 3月19日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

難しくはなって来てますが、息子が生まれる前みたいに自分にだけ構われたいし思いっきり甘えたい〜ってなる時あります☺️
    良いですねえ💕
    息子も旦那みたいに優男に育って欲しいなあ(笑)

• 3月19日
あゆ

うちは旦那のことふつうですね💦
恋人の頃のような好き好きはなく 
でも大切な人には変わりなく 自分にはもったいないいい旦那だとも思います
結婚はうちは妊娠が先なのでいい話もないし お互い惹かれた理由もそんな胸キュンするようなものではないです。
お互い10代のときに交際スタートさせましたが私は当時の旦那のファッションが素敵すぎて好きになりました。
ただ中身はあんまだったし なによりお互い結婚願望なしでしたのでまさか結婚して長い付き合いになると思いませんでした😅
今は結婚してもうすぐ12年目
お付き合い含めるともう15年程一緒にいます。

• ゆっき

ゆっき

私も毎日好き好き言ってたのは付き合って2年まででした!笑
    安心できたり、落ち着けたりするのも幸せではないでしょうか😌
    お子さんがお2人のキューピットになったんですね、普通でも一緒にいられてあゆさんは旦那様を尊重していらっしゃいますし、その気持ちが素敵だと思います😊✨
    なんだかんだでお2人は合うのでしょうね!

• 3月19日