※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

軽くて折りたたみ時に30センチ隙間に入り、多少の荷物も入るB型ベビーカーのおすすめについて教えてください。

条件に合うB型ベビーカーのおすすめありましたら是非教えていただきたいです!!!!
現在アップリカの3輪のAB型を使ってます😀今更ですが、めちゃくちゃ重いです、、、(笑)
賃貸で1階なのですが散歩の時は子供乗せて階段を6段ほどベビーカーごとかかえています。。。。歩けるようにもなって近くの公園に遊びに行く回数が増え重すぎて何度も行き来がつらくなりました😓

・軽くてスイスイ階段を降りれる
・1万5000円以内
・折りたたみ時に30センチほどの隙間に入る
・多少の荷物は入れれる
・公園までの歩道がかなりボコボコだけど難なく進める

この5点でありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

Jeepのこれ使ってます!
コンパクトにたためるので気に入っています、、
折り畳むのも開くのも簡単だし、スペース取らないし、
軽自動車ですが、問題なし😂
息子は嫌がらないし、むしろ嬉しそうに乗る

肩掛け用の紐もついているので簡単に持ち運べる。

重さは基準がわからないですが、、そこまで重たいと感じたことはないです🙂

11キロの息子が寝たままでもベビーカーごと抱えて玄関まで運んでいます。(最近)

簡単には倒れないようになっているし、、激セマな玄関でも立ててて邪魔にはならないです!

• おむれつ

おむれつ

これ気になってました!!走行性も結構重視してたので😂💦
    今のベビーカーが9キロくらいあるんですが、調べたらこちら半分くらいの重さみたいですね🤗
    これなら私も持てそうです!
    狭い玄関でもいけるんですね!!!ありがとうございます🙋‍♀️💗

• 3月19日