※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
その他の疑問

ニードル脱毛経験されたことある方いらっしゃいますか?初回施術の痛みっ…

ニードル脱毛経験されたことある方いらっしゃいますか?
初回施術の痛みって同じく激痛でしたか?💦

3日前、ニードル脱毛の初回施術を受けてきました。
その時の施術中の痛みのことなのですが、医療脱毛とは比べれないくらい激痛でした。💦
施術箇所は脇とVIOです
針刺してチクッ!とした痛みが来た後、ジリジリと熱い電気の痛みが1秒ほどはっきりと伝わってくるほどの痛みを感じて、耐えるのが必死でした。
受けられたことある方、どうでしたか?


コメント

deleted user

TBCでやりましたが、痛いですよ😂痛いですが未だに生えてきていません‼️
足でしたが、骨に近い場所は激痛でしたよ😰

  • まみ

    まみ

    やっぱり痛いですよね😭
    でもニードル脱毛通って完全に施術終えると永久脱毛効果しっかりあるのいいですね😍
    どの部位でもニードルは激痛ですよね。

    私も、初回受けてみて、特にVIOなんかもうジリジリくる通電が痛すぎて、もう次行くの鬱です💦

    • 3月19日
リリ

TBCのスーパー脱毛ってニードルですか?? それなら脇でやった事ありますが、本当激痛でした😭😭😭 施術終わっても痛みずっとあるし、30本くらい口周りもしましたけど、涙は出てくるし痛いしで最悪でした😫

本数が少なかったのか、思ったよりも効果もあまり感じられず痛いだけで終わってしまった感じでした🥺笑

  • まみ

    まみ

    ニードル脱毛やっぱりどなたでも激痛ですよね😭
    私、脇とVIOしてきたのですが、もう痛すぎて痛すぎて涙ボロボロ出ました💦
    1本1本あの通電ほんと痛いですよね😭
    通電中、めっちゃツーンときたり、めっちゃジリジリきて泣けます💦

    私、施術部位の毛は抜けて今は綺麗なのですが次また復活するの心配です(・・;)

    • 3月19日
  • リリ

    リリ

    元々痛みには強い方なのですが、これは耐え難いですね😭😭

    今は脇に残ったお毛毛たちはエステ脱毛のキャンペーンでのんびりやってます😂笑
    出産終わって落ち着いたらVIOを医療脱毛しに行きたいです😭✨

    • 3月19日
  • まみ

    まみ

    あのニードル脱毛の痛み耐え難いですよね😭
    痛くて痛くてキツイですし💦
    1本1本の1秒くらいの通電中、ほんと体震えるくらいでした😭
    エステ脱毛で残りの毛処理されてるのですね!
    VIOは痛いけど、綺麗になった時、達成感とメリットが大きいのでいいですね!☺️

    • 3月19日
はじめてのママリ

私もTBCでやりました!
最初は全身に力を入れて耐えました🥺慣れた頃に終わる感じでした。でもやる人にもよるのかもと思いました!体験の人はベテランさんだったのかあまり痛くなかったような
🤔

ほんとに生えないでほしいからVIOも眉もやりたいけど痛そうすぎて踏み出せないです🥺