※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育所の内定が取り消しになりました。昨日保育所の面接に行き今日市役…

保育所の内定が取り消しになりました。

昨日保育所の面接に行き今日市役所から連絡がきて『保育所の方から面接の時に○○くん(息子の名前)の様子を見て保育士さんを1人付けなくてはいけなく、そうなると保育士さんが足りないので預かる事が出来ませんと言われました』と言うような事を言われました。

同じように言われた方いらっしゃいますか?

コメント

R

え、そんなことあるんですか?
またお子さんの様子でそう思われるようなことってあったんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに他の子達と走り回っていました。
    思い当たるのはその位です。

市の親子教室で面接した時も問題なしだし検診でも問題なしでした。

• 3月18日
  • R

R

走り回るって子供なら当たり前ですよね。私なら納得いきませんね。

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。

ですよね。
    市役所の方がはっきりとは理由を言わなかったのですが明日聞いてみようと思います。

• 3月19日
  • R

R

絶対にその方が良いです。
    私は4月から3歳児を保育園に入れますが説明会なんておもちゃはあれがやだこれがやだ部屋の中はぐるぐる走り回っていましたよ!

納得いくまで話を聞いた方が良いです!
    じゃ、ほかの所も入れないの?って感じですよね?

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市役所から連絡きた時に出かける前でバタバタしてたしショックで頭回らなかったんですけど子供が寝てから考えてみたら疑問がいっぱいでした。

納得いくまで聞いてみます!

• 3月19日