※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
お仕事

ヤクルトレディの方へのクレームについて相談です。2ヶ月で2件のクレームがあり、「前の方はこうしてくれてたのに!」という内容で凹んでいます。丁寧な対応を心がけます。

ヤクルトレディされてる方⭐︎

お客様からクレームもらったことありますか?どんな内容でしたか?

まだ始めて2ヶ月経たないくらいですが、2件からクレームがあってどちらも「前の方はこうしてくれてたのに!」みたいな内容です。
短期間で2件もクレームあると凹みます。もちろんもっと丁寧な対応を頑張らないと、と気を引き締めるきっかけにはなりましたが!

コメント

はるちゃん

YLしてました!

☠️「8時に届けてくれてたのに!これじゃあ朝から飲めないじゃない!」
▻►いやいや、お届けは9時過ぎてからからです。最短でも9時です。

☠️「前の人はこうだった!」
▻►そうなんですね、でもこれからは私が担当です。よろしくお願いします😊

これは言われた時腹立ちましたw
クレーム続くと落ち込みますよね😭
前の人がやってた事が引き継げることならまだしもそうじゃないとめんどくさいですよね💦

• あんこ

あんこ

ありがとうございます😊
    8時は無理ですね😅
    色々言ってくるお客さん、やっぱりいますよね…🥲

• 3月22日
ゆっこ

私も新規のお客様から クレーム来ました。毎週 商品が欲しくないとの事だったのでお客様も電話しますと言って来たので 私も会社に電話貰えると確実なのでと伝えました。1ヶ月後に連絡来ました😔