※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寝かしつけてから、旦那が帰宅。そこから起きてご飯作って出して、食べ…

寝かしつけてから、旦那が帰宅。
そこから起きてご飯作って出して、食べるの待って片付けて、その間ずっと話を(仕事の愚痴)きいて、ふと家事とかでぼんやりしてて、相槌が疎かになったら、
もうこの話やめていい?(不機嫌な顔で



は?



なんなの。


しばらくして、ねぇ、なんでさっきむすっとしてたの?



原因がわからないのか?

だとしたら、終わってる。
お前も愚痴ってた仕事場の人間らと同じだよ。。。



もう空いた口が塞がらないというか、なんか悲しくなって何も喋らず寝室へ来ました。

週末は実家に帰るとか言ってます。
帰らなくていいですか?

むりです。


コメント

むぎちゃ

夫婦2人とも
お疲れなんですね…🥺
男性は察するのが苦手なので
本当にわからないんだと思います😂

週末は 旦那さんと子供だけで
実家に行ってもらって
少し主婦の有給を貰った方が
いいと思います😭😭💓