※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
その他の疑問

ゲームってホテルに持ち込んでまでやるものですか?小さい頃からゲームや…

ゲームってホテルに持ち込んでまでやるものですか?小さい頃からゲームやらない主義だったので全く理解出来ません。
ビジネスホテル清掃してるんですが、プレステ?を持ち込むお客さんがチラホラ。もちろんパソコンやタブレット、ゲームなどを始めお客さんの荷物には触りません。
しかし連泊中に清掃をすることもしばしばあり、私のところは壁にピッタリくっついてるタイプの部屋なのでマットレスを手前や前後などに引っ張り出さないと綺麗にベッドを作れません。その時に邪魔だとゲームやパソコンなどが乗ってる机やイスなどをよけるときもあります。しかし今日他の人が清掃で入ったプレステがある部屋で、「電源が付いてました、分からないなら触らないでください」と置き手紙があったそうで、正直ゲームしない側からしたらどこを触ると電源が入るのかとか全く分からないし、触られたくないなら清掃頼まなければいいのに、と思ってしまいます。そもそもそんなに大事なものなら持ってこなければいいのに。

コメント

ままり

好きな人なら持ち込むのではないでしょうか?1人で泊まるなら尚更ヒマでしょうし😂
産院にも持ち込みましたよ(笑)
私は触られないように、使ってない時はバックにいれてましたー!その置き手紙の人すごいですね🤣たしかに触られたくないなら持ってくんな!って感じですね😑😑

• jasmine

jasmine

1人で連泊だから暇なのも分かるけど触られたくないならバックに仕舞うなり清掃頼まないなり出来ると思うのにそのまま置いてってしかも邪魔なところに置いてかれると多少退けて掃除するしかなくて😅それなのに毎日清掃入ってるし😅
    退けないで掃除してベッドぐちゃぐちゃでも文句言わないならいいですけどね😅

• 3月19日