※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi🍀🐈💛
雑談・つぶやき

今日の出来事〜ラブラブ編〜お花見行って、道端で四つ葉のクローバーを…

今日の出来事〜ラブラブ編〜

お花見行って、道端で四つ葉のクローバーを探してる時に娘が、
四つ葉のクローバーみつけると願いが叶うんだってー💕

お友達のお母さん(○○くんのお母さん)
いいねぇ!なんて願い事するのー?


○○くんと結婚したい❤😆めっちゃ真剣👀✨

お友達のお母さん
それは、うれしいねぇ😊ありがとう!


………。(それ今言っちゃう?娘よ。。)

ちょっと母は気まずかったです🤣🤣

ちなみにバレンタインあげて、ホワイトデーに手作りクッキーもらってるので、
脈はあるのか?!?!❤❤

結婚したい!は今までも言ったことありますが、四つ葉のクローバーで言うとは思わなかった(笑)🤣🤣

コメント