※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー汰
ファッション・コスメ

来月から仕事に復帰するのでその前にカットとデジパをしようと考えてい…

来月から仕事に復帰するのでその前にカットとデジパをしようと考えています!
妊娠前はコテで巻いていたのですがそんな時間もないのでデジパを考えているんですが時短になりますかね?

それと丸顔でも小顔を見える髪型あれば教えてください!

コメント

ジャンジャン🐻

デジパは、夜にしっかりブローしておかないと大変でした…>_<…

いまは普通のパーマですが、とんなに寝癖全開でも、濡らして泡もみこんで、ワックスで整えて終わりなので、3分ほどで終わってらくです(^^;;

• みー汰

みー汰

夜にしっかりブローですか!
    そんな時間ないです( ´・ω・` )

デジパが普通のパーマだと思ってました!
    普通のパーマの方が楽なんですね
    調べてみます☺

コメントありがとうございます♪

• 8月24日
ぐでたま

私もパーマ当ててましたが普段巻くのであればオススメですよ~!
ただ初めてあてるなら思ってたのと違うってなるかもなので早めに当てて様子見た方がいいのかなと思います。

• みー汰

みー汰

数年前にデジパ、去年はエアウェーブをしていました!
    デジパに関しては忘れてしまい
    エアウェーブだと巻き髪感がなかったので…
    普通のパーマはしたことないので早めに行ってみます!

• 8月24日

デジパしてます^ ^
私は普通のパーマ?の方が、だれやすくて朝パーマを出すのが大変だったので、デジパのが楽でモチも良いです^ ^
夜も普通に乾かせば大丈夫でしたよ^ ^よく指でクルクルして…と言われてますが、そうするとかなりクルンクルンになるので(^◇^;)

髪質もかなり影響あるので、かけるときに美容師さんに相談されると、髪に合ったパーマをしてもらえると思います^ ^
私も丸顔です!笑 よく勧められるのが前髪を眉より少し長めにカットして少し流す感じです。髪はロングなので耳下からふわふわしてると、小顔効果あるよって、言われてしてます(^◇^;)

• みー汰

みー汰

普通のパーマの方がだれやすいんですか!
    デジパは持ちがいいっていいますよね!
    ただ夜にくるくる乾かしている時間もないなーと(-_-;)

美容師さんと相談てみます!
    丸顔だと小顔効果気になりますよね( ¯―¯٥)
    参考にします!

• 8月24日