※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで取引をキャンセルする場合って事務所に何かやらないといけな…

メルカリで取引をキャンセルする場合って事務所に何かやらないといけないんですかね?

やり方わかる方教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

キャンセルボタンありませんか?

なければ、キャンセル理由にもよりますが、事務局に通知すればいいです

ママリ

出品側ですか?購入側ですか?
出品側なら購入者に理由伝えて事務局に連絡したらすぐキャンセルされますよ!

• ママリ

ママリ

購入側でしたら出品者にメッセージして出品者に取り消してもらなきゃできないはずです🤔理由にもよりますが( ; ; )

• 3月18日
やま

購入者の場合は自分からキャンセルできません。出品者に連絡し、承諾の上でですね

○pangram○

出品者ならキャンセルボタンありますが、買った側なら、自分の都合でのキャンセルは一切出来ないようになってるので、キャンセルボタンはありません。

発送予定日を超過した場合場合になら、買った側にキャンセルボタンが出てきて、キャンセル申請ができますよ。

基本的には買った人はキャンセル出来ないルールになってます。

• ○pangram○

○pangram○

キャンセルしたい時は出品者に連絡してお互い同意になればキャンセルできますよ(^^)

• 3月18日