※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の小柄な娘にオーシャンアンドグラウンドのリュックを通園バッグにしようと考えています。SサイズとMサイズで迷っています。大きい方が長く使えるか悩んでいます。参考になる情報があれば教えてください。

オーシャンアンドグラウンドのリュックを通園バッグ用にと考えています👜✨ 
娘は2歳9ヶ月で84センチと小柄。
Sサイズがいいか、Mにしようか迷っています!Mだとかなり大きいですかね!?😣💦💦
大きい方が長く使えるのかと。ただ大きすぎると子どもも持ちたがらないだろうなーと悩んでます🥲
買われた方いましたら参考にさせてください!🙇‍♀️

コメント

ママリ

M使ってます🙂
車で通園なので私が持っちゃうことがほとんどですが😅

同じクラスにも持ってる子何人か居ますが、みんなMです🤔

• アン

アン

お子さんは身長何センチぐらいでしょうか?うちの子小柄なのでMは大きすぎるのではと心配で🥲💦

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

最近測ってないので分からないのですが、うちの子は大きめです😅
    同じクラスの小柄な女の子もM持ってます💦

• 3月18日
  • アン

アン

そうなんですね!!やはりMの方が長く使えるしMの方向でいこうと思います🤔✨
    参考になりました!!

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

でも大き過ぎたらごめんなさい😖💦

• 3月18日