※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中期に入っても出血が続いてた方いらっしゃいますか?😭血腫が消えず、ダラダラ出血しており不安です😣

妊娠中期に入っても出血が続いてた方いらっしゃいますか?😭
血腫が消えず、ダラダラ出血しており不安です😣

コメント

ねこかぶ

出血21週まで続いてましたよ。
ひたすら安静にしていたら止まりました、
辛いですが、今は信じて待ちましょう。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    結構長く続いてたのこと、不安でしたよね😣

来週から安静も解除され、仕事復帰予定ですがなるべく安静に努めます😢
    赤ちゃんの生命力を信じます!

• 3月18日
あーちゃん@ポムバサダー🐶

わたしは16週3日で大出血し、絨毛膜下血腫で即入院になり、現在も入院中です。、
拭くと付くくらいですが、今もダラダラ出血してます💦
不安ですよね…でもわたしはシャワーとトイレ以外は安静、と言われてるので、言う通りにしているしかないな、と思ってます😢

• ママリ

ママリ

今現在も入院されているんですね😭 
    お辛い中コメントありがとうございます😢

私も11wに大出血して、今まで自宅安静でした😣 
    私の主治医はこれからは動いていいよー、との見解で、来週から仕事復帰予定です😔 やはり安静が安心ですよね😭

• 3月18日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

丸1ヶ月入院してるので、もはや限界突破してる感はあります!笑

そうなんですか!とりあえず安静解除は嬉しいですが、動くことへの不安がありますよね😭わたしなら仕事は休むかもしれません💦💦

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

丸1ヶ月も…😢 きっとこのご時世余計に不安ですよね😭

出血も続いているので、お腹の子どもの事を考えるとやはり休むべきですよね😣

仕事休みすぎかな…など考えていましたが、お腹のこども第一で過ごそうと思います😭✨

• 3月18日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

面会ができないのが本当に辛いですね😢面会があれば全然なんでしょうけど💦

絶対その方がいいと思います!何かあった時に後悔してしまう気がして😵

お腹の赤ちゃん守れるのはママだけですもんね!お互い頑張りましょう💪✨

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

本当ですよね、面会があるのと無いのでは入院時は心持ちが全然違いますよね😣

明日上司に相談してみます😢立ち仕事なので余計に😭

ありがとうございます!
    不安になることも多いですが、赤ちゃんを信じてお互い頑張りましょう💕☺️

• 3月18日