※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
その他の疑問

メルカリでハンドメイドのお取り置きのお客様が期限が過ぎても購入され…

メルカリでハンドメイドのお取り置きのお客様が期限が過ぎても購入されません。
皆さんなら何日待てますか?
お先に購入されてるものと同梱と言われたので購入意思はあるとおもいます。

スマホの故障だったり病院だったりとあると思います。

コメント

ママリ

購入済みのものの、発送期限までですね😣💦

• あやこ

あやこ

購入済みのものもう8日間経過してます。
    8日前に購入されて、他にも購入したいと言うのでお取り置き期間は一週間と言ったのですが今日で8日目です。昨日はコメントのやり取りがありました。
    専用にしてから、24時間以上経過しました。

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    昨日のやりとりはどんな感じだったのですか?

• 3月18日
  • あやこ

あやこ

昨日がお取り置き期間期限でした。、朝にお取り置きのもの3点を購入します。とコメント来て、専用出品して、購入を待ちましたが、それから連絡がありません。

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

8日経ってるということは、発送期限も過ぎていますよね?
    事務局からあやかさん宛に発送を促す通知なども来ていますか?
    購入者がキャンセル申請したり、事務局に通報したりしない限りは発送遅延によるペナルティはないと思いますが、不安になりますね😥

購入済みの方だけでも送りたくなりますが、同梱希望と言われているのに勝手に送りつけると悪い評価されそうですよね💦

私なら、再度コメントして、週末まで待ちます😣

• 3月18日
  • あやこ

あやこ

下に書きました

• 3月18日
  • あやこ

あやこ

こんばんは!
    その後購入はありましたが、コンビニ支払いで期限は今日までなのに、まだ支払いがありません。このまま支払いなかったときは、どうしたらよいでしょうか?先のものも人気商品なので送りたくない気持ちですが…

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

色々と面倒な購入者様ですね😓
    支払い期限過ぎればキャンセル申請できますが、問題は先に購入されたものですよね💦
    そちらは既に支払いまで済んでいるんですもんね😥
    それだけで送ると悪い評価で報復されそうですし、悩みますね😩
    やはり悪い評価は今後の取り引きへの影響を考えるとつけられたくないので、私ならもう少し待ちます!

• 3月20日
あやこ

そうですね。週末くらいまで待ちます。
スムーズにいかないとモヤモヤしますね。
ありがとうございます