※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀さち&まり🍀
その他の疑問

道民の方に質問します。(私も旦那も関西生まれ関西育ちです)今日、娘と…

道民の方に質問します。
(私も旦那も関西生まれ関西育ちです)

今日、娘と一緒にイオンの中にある手芸用品店へ行きました。
その時に気に入った生地があり購入しようと思いレジへ向かう途中、高齢の方に『ばくって!』と言われてしまいました!いきなり、そう言われ初めて聞いた言葉で悪い意味じゃないと思って首を縦にふると生地を持ち去られてしまいました😭

後からになって、そういうことなの?って不思議で仕方ない今なんですが
実際に『ばくる』とは、そういう意味合いなんでしょうか?

私の聞き間違いかどうかは、わかりませんがよろしくおねがいします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ばくっては、私のと取り替えて!って意味です!一方的に欲しい時は使わないような気がしますが年配者なら言うかもしれませんね😂

• 🍀さち&まり🍀

🍀さち&まり🍀

わぁーー!ありがとうございます😭
    いきなりだったので、えっ?ってなってしまい流れで首を縦に振ってしまい、だけど生地は持って行かれるし、えー?何?って感じでした💦

• 3月18日
はじめてのママリ

交換しよう という意味みたいです🤔

• 🍀さち&まり🍀

🍀さち&まり🍀

画像までありがとうございます😭
    てっきり、見せて!とかそういう意味合い?え?何?みたいに頭がぽか~んってなってしまいました💦

• 3月18日