妊娠・出産 妊娠初期に刺身を食べた後、検査で陽性が出たが影響は心配ですか? 移植後、妊娠初期の症状が何もなかったので陰性だろうと自己判断で10日後に刺身を沢山食べてしまいましたー。 しかもスーパーで安くなってたやつです。 その後、検査薬でガッツリ陽性出ましたが。もう食べてから1週間は経ってます💦 何か妊娠に影響でないですかね? 最終更新:2021年3月18日 お気に入り 検査薬 陰性 陽性 妊娠初期の症状 はじめてのママリ🔰 コメント ユミル おめでとうございます🌟 あたったりしてないんですよね?大丈夫じゃないですか?お腹下してたりとかしてたら心配ですけれど。 気付かない時期で、お酒とか飲んでる人もいるし、あまり心配しなくて良いかと^^; 3月18日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます。お腹下したりは大丈夫です。 まだ病院行ってないので、まだまだ心配ですが。どうか無事に育って欲しいです🙏 ユミルさんも妊娠されているんですね、おめでとうございます🎊 3月18日 ユミル ありがとうございます^ ^ 顕微授精の3回目の移植で妊娠できました🌟 お互いに順調に育ちますように^ ^ 3月18日 はじめてのママリ🔰 体外受精の移植ですが私も今回が3回目の移植です。 お互いどうか順調に育つように願ってます。🙏👶 3月18日 おすすめのママリまとめ 検査薬・陰性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 検査薬・陰性・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・検査薬・陰性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 流産・検査薬・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。お腹下したりは大丈夫です。
まだ病院行ってないので、まだまだ心配ですが。どうか無事に育って欲しいです🙏
ユミルさんも妊娠されているんですね、おめでとうございます🎊
ユミル
ありがとうございます^ ^
顕微授精の3回目の移植で妊娠できました🌟
お互いに順調に育ちますように^ ^
はじめてのママリ🔰
体外受精の移植ですが私も今回が3回目の移植です。
お互いどうか順調に育つように願ってます。🙏👶