※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
子育て・グッズ

保育園のお昼寝布団はキャラやイラストが多いですか?自分の好みのくすみピンクの水玉の布団が気に入っているけど、周りの友達の布団が羨ましく感じることはありますか?

保育園のお昼寝布団ですが、皆さんキャラものが多いですかね?それとかイラストありのものですかね?💦

完全に母好みのものを発見してしまったんですが
くすみピンクの水玉です。
キャラもイラストもなし、、
通いはじめて周りのお友達のお布団羨ましくなっちゃいますかね?😞💦

コメント

キャラもの買いました😂

はじめてのママリ🔰

可愛い柄ですね☺️💕
私はあえてお昼寝布団はキャラクターは避けました💦娘の場合、喜んだり興奮したりで寝付けなくなりそうだったので…😂お
弁当グッズなどはキャラクター使わせてますが、お布団がキャラクターじゃないからと言って娘は特に何も言ってこなかったです👌✨

ありんこ

娘のクラスのは逆にすごいシンプルです。
みんな白地にデカデカとお名前が…

娘のはピンク地のクマ柄ですが目立ってます😂

ままり

うちの娘は私の好きなキャラクターの布団の柄は気にしてませんでした☺️うちの保育園の同じクラスの子達もキャラクターの布団じゃない方が多かったです😌