※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のmama
妊娠・出産

16wのエコー写真で陰核に見えるのは陰嚢がないため。性別分かる方、エコー写真を見せていただけますか?気になって質問させていただきました。

16wのエコー写真なんですが、R先生に判定していただいたところずっと見える突起物が陰茎だとすると本来あるべき陰嚢の場所がなさすぎるので陰核に見えます

とお返事がきました!👶🏼
よろしければ16wで性別が分かった方男の子でも女の子でも良いのでエコー写真を見せていただけないでしょうか?✨


性格上、気になりすぎて質問させていただきました🥺笑

コメント

3人のmama

ちなみに、これも動画のスクショですが違う秒数のところではこんな感じです!

sakana

すみません、写真はありませんが、
2枚目の写真は女の子に見えます!

  • 3人のmama

    3人のmama

    男の子だともっと🐘の主張がある気もするんですよね、、🤔
    回答ありがとうございました♥︎

    • 3月18日
ママリ

私も女の子に見えます!2枚目は特にそう見えます❢

  • 3人のmama

    3人のmama

    ほんとですか♥︎
    2枚目特にですよね!
    1枚目の写真、確かにタマタマの場所がないなぁて思いますが突起が気になって笑
    回答ありがとうございます♥︎

    • 3月18日
deleted user

こんにちは🌙上2人男児がいます。
今回3人目ですが11週でお股エコーが1枚目のようにうつりました!迷いもなく男の子!だと思ったのですがなんだか少し離れて?写っている気がしました。でも私に女の子ができるわけなく(勝手な決め込みですが😅)まちがいなくこれは男の子のシンボルだと思い続けています。 現に上の子が13週で🐘確定。(13週でしっかりはっきり🐘が見えました)下の子が14週で🐘確定。なので今回11週だけど🐘確定かなと。先生にはエコー中に女の子にもみえるけどなぁ?と私には縁もないワードを聞く事ができましたが、この白いプツっが見えてからは エコーが終わるまで男の子を否定する事はありませんでした😂
ただ週数も早いので次回見て決めようねと言われて終わりました。(私の中で変換すると、次回見て男児確定しようね、です。笑)でもこのもも。さんの投稿を見て、え!?私ももしかすると!?と0.1パーの希望の光が見えました(笑)
とても気になりますので今後の経過、お互い交換しましょう🥰

  • 3人のmama

    3人のmama

    16週だと男の子ならもっと🐘がハッキリと見えるような気もしますし、この週数だと女の子でもまだ突起物があるみたいですね✨
    私も4w後までのお楽しみになったのでまたどうだったかここにお返事したいと思います👶🏼♥︎

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2Dエコーのお尻からだと女の子はつるんとしてうつるとよく聞きますので悩ましいですよね🥺私はなんだかんだ前回の検診から2週経ちましたので4月入ってすぐ検診なのでその時にはわかりそうです🥺もも。さんもお身体にお気をつけてお過ごしくださいね😊

    • 3月19日
deleted user

ちなみに私もずっとR先生に依頼しようと決めていたのですが11週で🐘見えてしまったので依頼はせずにいるのですが 私もやはり依頼してみようかなぁと、迷ってきました。笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません🙏🏻
    依頼するなら4月からは依頼料金上がるので3月中にした方がいいですよ😊🌟

    • 3月18日
  • 3人のmama

    3人のmama

    姉妹mamaさんの言う通り4月から静止画3千円、動画5千円になるみたいです🥺
    今月中に依頼するのをオススメします←

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに↑でコメントしたのと同じ者です🥺  4月からの料金値上げ知っているのですが 99.9パー男の子だと確信しているのでどうしようか悩んでいます笑  R先生とのやりとりすらも記念にしようかと思い、依頼のメールはして秒で返信来ましたので振り込みに行ってこようと思っている所です(笑)

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

答えになってませんが私も16wで同じことを言われました笑
私の場合、検診の時にUSBをお願いしてたのに取れておらず静止画での判定でしたが、6〜7割女児との返答をもらいました!

🐘じゃなかったにしても写ってるのがタマタマで🐘が見えなかった可能性はないのかなぁと思いモヤモヤしてます笑
ただ16wくらいのエコーを見てると男の子だと割と小さくてもピョコッと写ってたりするのを多く見かけるので女の子なのかなぁとも思ったり😅
私は来週20wの検診があるのでそろそろわかるといいなと思ってます😊

  • 3人のmama

    3人のmama

    遅くなりました💦🥺
    そうなんですね!!
    微妙なエコー写真ですよね!笑
    私も次20wの健診なので確定もらいたいです♥︎
    ママリ さんの方が健診日早いと思うので性別確定なるかドキドキですね✨

    • 3月22日