※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
お出かけ

外へのお散歩について2ヶ月半が来たので、本格的にお散歩をスタートさ…

外へのお散歩について

2ヶ月半が来たので、本格的にお散歩をスタートさそようと思っています。

ベビーカーでお出かけする場合、日焼け対策などはされていますか?

日焼け止めなどは塗った方が良いのでしょうか

帽子もかぶるべき?と色々かんがえています。

コメント

ひろ

まだ日差しもそんなに強くないですし、ベビーカーの日除けを使えば十分だと思います😊

• まりりん

まりりん

アドバイスありがとうございます(*^^*)日除けで行こうと思います♪

• 3月19日
しんママ

今の季節なら、ベビーカーの幌で日差しを調節してあげるだけでいいと思います☺️
足元が気になるならブランケット掛けたりとかですかね🤔
くる病予防のために10~15分ほどの日光浴は必要とも言われているので、日焼け対策はほどほどで良いかと🙌

日焼け止めは生後半年過ぎてから、30分以上続けて外にいるときに少しずつ使い始めました😊

• まりりん

まりりん

くる病というのがあるのを知りませんでした😵💦
    しばらくは短時間のお散歩でやってみようと思います!ありがとうございました😆

• 3月19日
ままり

まだ日差しもそこまでですし、
肌も弱いと思うので日焼け止めは塗らない方が良いかと思います😊

ベビーカーの日除けをしっかりしてあげれば、帽子も大丈夫じゃないでしょうか✨

• まりりん

まりりん

ありがとうございます😆
    日焼け止めあまり塗りたくなかったので、お聞きして良かったです✨

• 3月19日