※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐でお散歩するとレギンスが濡れる。オムツはMサイズのマミーポコを使っているが、お腹周りがキツそう。何かいい方法はありますか?

もうすぐ8ヶ月の男の子です👶

最近、抱っこ紐(エルゴオムニ360)でお散歩へ行くと、高確率…というかほぼ毎回レギンスが濡れています。たぶんおしっこの横漏れ…?お散歩へ行く少し前にオムツを替え、1時間ほどで帰ってきます。
今は、マミーポコのMを使っています。家の中で過ごす分には全く問題はないです。少し太ももにゆとりがあるかんじです。グーンのMを使っていましたが、お腹周りがキツそうに見えました。
もしかして、マミーポコだと大きいのですか?

何かいい方法はないですか?教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも抱っこ紐したら盛れる確率高くなりました💦
多分オムツが浮いてるんだと思うんですけど
メーカー変えても変わらなかったです😱
体重はどのぐらいですか?
マミーポコは確かに足回り結構余裕ある作りになってますよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺💦
    体重は8キロちょいです!
    悩みどころですー🤔

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはムーニーからムーニーマン使ってて漏れたので
    マミーポコに変えました😅
    8キロだとまだムーニーマンM使ってましたが
    ムーニーマンよりもマミーポコの方がちょっと大きめかな?と思います🤔

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご丁寧にありがとうございます🙇‍♂️💕ムーニーマンでやってみます!

    • 3月18日
deleted user

息子はムーニー使っていますが、漏れたことないです🙆
マミーポコ大きめだと思います!
娘のときマミーポコ使いましたが、小柄な娘には合わずでした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムーニー!一時期使ってましたが、コスパを考えてマミーポコに逃げちゃいました😅今度トライしてみようと思います!🙌

    • 3月18日