※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコル
雑談・つぶやき

仕事復帰までとうとうあと2週間。母子ともに、早起きできるか心配…😫そし…

仕事復帰までとうとうあと2週間。母子ともに、早起きできるか心配…😫そしてこれまで仲良くなったお友達と遊べなくなるのが寂しい。息子よ、お互い新しい環境で頑張ろう😣1日から復帰するママさん、他にいないかな✨

コメント

はじめてのママリ

1日から復帰です!
早起きできるか不安ですよね😭

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!まずそこからです…😅あ、先日コメントさせていただいた者です!教員の方でしたよね?私は小学校です✨

• 3月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、ほんとだ!ニコルさんだった!先日はありがとうございます💕
    私は特別支援学校です!小学校大変そうですね💦

• 3月18日
  • ニコル

ニコル

こちらこそ、ありがとうございます😍支援学校なんですね💡小学校、どうしても毎日何かしら持ち帰るので大変です😅でも支援学校も小学校とは違う大変さなんでしょうね💦

• 3月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね💦友達が小学校なんですが、毎日残業+持ち帰りだと言ってました😭
    支援も大変さはありますが、小学校に比べたら甘いです!たぶん…

• 3月18日
  • ニコル

ニコル

やってもやっても終わらないって感じですね😨テストとかの丸つけ、ちょっとためたら地獄です😱
    お互いに頑張りましょうね!お仲間がいて嬉しいです✨

• 3月18日
ままり

私も1日復帰です!!
子どもも自分も全てが心配です😂💦
頑張りましょう〜😖✨

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!お仲間がいて嬉しいです😆本当に、同時にいろいろありすぎて不安しかないです😨お互いに頑張りましょうね!

• 3月18日
ママリ

私も4月から復帰です😳
毎日午前中だらだらしていたのに、早起き出来るか本当に不安です😭
わたしは医療関係なんですが、いまの生活から臨床現場へ本当に戻れるのか不安すぎます。
頑張りましょう🙆

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!お仲間がいて嬉しいです😆私も朝はいつものんびりだったので、先が思いやられます…😒医療関係なんですね✨このご時世大変でしょうね💦お互いに頑張りましょう!

• 3月18日