※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

霊感がある方に相談です。娘の部屋で子どもの足音や視界の端に何かが見えること、娘が笑ったり泣いたりする現象についてどう思いますか。

霊感ある方いますか?
これどう思いますか??

娘のいる部屋で子どもが走り回る音がする
見に行くと消える
料理をしていると背後まで足音が近づいてくる
視界のすみっこ(横目)で何かが覗いてる
ビニール袋みたいなカサカサ音が聞こえる
娘が1点を見つめたり追いかけたりしながら笑う、大声を出す
突然泣き叫ぶ
なまり強めの子どもの話し声が聞こえる
こーゆーのを書いてると部屋がメキメキいう

コメント

deleted user

霊感あります!気配を感じたりすると、近くにいたりしますよ(>ω<。)引っ越した方がいいかと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気配というか、旦那は暑いと言うんですが、私は寒くて寒くて仕方がないことがよくあります
    やっぱいるんですかね、。😱

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    以前、住んでいたとこが、極端に寒く、暑かったです😰視てもらったら、地縛霊がいるって言われました(>ω<。)

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひええええ( ;∀;)
    たぶんうちもそれですよねえええ( ;∀;)

    • 3月18日
めめ

霊感があるとは思わないですが、
賃貸ですか?
そこで撮った写真などで、違和感ありますか?
うちの、保育園にいる先生が霊感強の先生がおられ、すごいです。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    東北地方の賃貸です
    アパートの目の前に公園があります
    買ったばかりの携帯がズームできなくなったりはしました
    写真は特に何もないような気がします
    霊感がないのでわかりませんが( ;∀;)
    その先生めちゃくちゃ会いたいです、、笑

    • 3月18日
  • めめ

    めめ

    もしできたら…差し支えないお写真を貼って貰えますか?
    シフト見て、先生に見てもらうのも可能ですよ📷
    ズームが効かない…🥲
    その画像を出したら画面に変化はありますか?
    そして…その雰囲気…子どもの霊が複数ぽいですね。
    うちはカメラなどなどお祓いに行ったこともあります。。

    • 3月18日
  • めめ

    めめ

    最悪、公園で死亡事故が起きたり、近くの道路で起きてたり…。
    ないと思いますが、隠れ曰く付き賃貸だとか…💦😭

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ部屋の隅の天井です( ;∀;)
    右下のは洗濯物です( ;∀;)
    写真の変化とかわかんないですね、、もしかしたらあってるのかもですけど、、( ;∀;)
    お祓い行ったがいいですかね( ;∀;)

    • 3月18日
  • めめ

    めめ

    十分現象はでているのと思うので、子どもの霊の場合は、羨ましい感情があるらしいので、お子さんに気をつけてくださいね💦
    うちなら、お祓いに行き、来てもらうかもです。可能なら引っ越します💦

    • 3月18日
deleted user

霊の音はビニールの音ってよく聞きます!!😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!?( ;∀;)
    鳥肌がとまりません( ;∀;)

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰さん

霊を見えたことはないんですが、気配とかあそこはどんよりしてるなとかそういうのは何となく分かります。

ママリさんの書いてた事読ませて頂くと心霊現象っぽく思います。
住み始めてどれぐらいなんですか?いつからですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりですか、( ;∀;)
    住み始めて1週間ちょっとで、1番最初にあれ?って思い始めたのは入居して2、3日くらいのときだったと思います( ;∀;)

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    徐々にいろいろ現象が増えてってます( ;∀;)

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰さん

    はじめてのママリ🔰さん

    まだ住み始めて浅いんですね😭住み始めてすぐに現象起こってますね💦もともとそこに棲みついてるんやろなって思います💦引越しか引越しが難しかったら、霊媒師に来てもらうとか、お祓いお願いした方がいいと思います😢

    • 3月18日
ゆらゆらな

大丈夫ですか⁉️😱
引っ越しかお祓いした方が、、💦

モモンガ

読んでるだけで寒気がします。写真見ただけで鳥肌が。顔に見えるのは気のせいですか?3点あるから?霊感はないですけど💦私なら怖くて家に居られないかもです。

あーちゃん

霊感あります😅💦
たぶんというか、絶対いますね…。
そのうち、イタズラされそうですね😭
2、3日で気付くくらいわかるんですね🤣
旦那さんは、何て言ってるんですか??
私も昔、付き合ってた彼氏と同棲したアパートが何かいました…😅
必ずトイレの便座は閉めてたのに、トイレに行くと絶対あいてるんです…。
彼氏に「なんであげたままなの?」って聞いたら「いや、毎回閉めてるから」って。
2人で「え?」ってなりました💦前から彼氏も同じことを思ってたみたいで、怖かったです…。

うさぎ🔰

いたずらさえされなければ、無害だと思ってます。
前住んでたアパートに居ましたよ。
たまに金縛りにあったり、ドアを勝手に閉めたりくらいだったのでそこまで気にはしてませんでした。
無害じゃないのは攻撃してきたり、健康被害にあったりするので気をつけてくださいね。