※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kid's♡
ココロ・悩み

結婚8年目でトキメキはないが、旦那を大切に思う。不倫は考えず、長男の習い事の先生にキュンキュン。同じような経験をした人いるか?

旦那と結婚して8年経ちました!
もうトキメキなんて全くありません。
イライラすることのほうが多いくらい😂
でも、なんだかんだで私のことを理解してくれる人は旦那しかいないだな〜と思っています。
恋愛的な好きって気持ちはないですが、一緒にいると楽しかったりするし、家族として大切な存在です。

ドラマ見てキュンキュンしたり、通りすがりのイケメン見てかっこいーなーって思うくらいで満足なので、不倫したいとかはないんですが、、、
最近長男の習い事の先生が、爽やかに笑って話しかけてくれることにキュンキュンしてます😍
なので長男のお迎えに行くのが密かな楽しみです🥰
不倫願望は全くありません!
同じように、近所のスーパーとか職場とかに、密かにキュンキュンする人いるよーって方いませんか??

コメント

deleted user

私も同じ感じです😂
トキメキは無いしイライラはするけど大切だし不倫なんて考えてないですが、やはりイケメンを見たりカッコいい人がいるとトキメキ求めますね!笑
目の保養、心の保養してます😂

  • 4kid's♡

    4kid's♡

    同じような方がいて嬉しいです😆
    心の保養💕✨
    ほんとそうですね!
    イケメン見てる分にはなんの罪にもならないですもんね😚

    • 3月18日
みぃママ

分かります〜。
私は身近にイケメンがいないのでドラマの中ばっかりなんですが、撮り溜めたドラマを一気見した時の男優さんに毎回ハマります。
次のドラマを見出したらまたその時の男優さんってかんじで毎回感情移入して見てます。
身近にイケメンくんがいるのが羨ましいです。

  • 4kid's♡

    4kid's♡

    私もドラマの俳優さんにハマります💕
    恋する母たちの時は、磯山勇斗にハマって、オーマイボスでは中沢先輩にハマりました😍
    今まで身近にイケメンいなかったので、習い事の先生には感謝感謝です😘笑

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

旦那以外生きて来てイケメンだと思ったことがないので全く周りの人にときめかないです😂

  • 4kid's♡

    4kid's♡

    それすごい素敵ですね🥰✨
    私はドラマとか見ると、この人かっこいい!ときめく!とかすぐ思っちゃうタイプです😆笑

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊
    私は逆でキモいってよく思うのでそのせいでドラマも見たくなくなります😂

    • 3月18日
  • 4kid's♡

    4kid's♡

    みんなからはイケメンって言われてても、キモいな〜って思う芸能人もいますよね😂
    人それぞれ好み違いますからね🥰
    旦那さんのことが1番イケメンって思えることがとても素敵だと思います☺️

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃいます!😂美的感覚が違いすぎてびっくりします😆

    ありがとうございます😊❤️

    • 3月18日
  • 4kid's♡

    4kid's♡

    私は、逆になんとも思ってなかった俳優さんでも、役によってはめっちゃかっこいいじゃん!ってファンになったりします😍
    なので次のドラマも楽しみです😆笑

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

分かります!わたしは韓流ドラマの俳優さんにキュンキュンです!

  • 4kid's♡

    4kid's♡

    ありがとうございます!
    韓流は見たことないのですが、BTSのよく目立ってるイケメンの人、めっちゃかっこいいな〜って最近気になってます😍
    韓流も見てみようかなぁ😆

    • 3月20日