※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生後3ヶ月の娘が可愛いけど、息抜きも必要!皆さんの息抜き方法は?私はドラクエ10を楽しんでいます。他にも趣味や楽しみ方を教えてください。

生後3ヶ月!娘はとっても可愛くて、よく笑うしよく泣くし、
ママ以外だと嫌な顔して泣いたり、パパがあやしても泣き止まなかったり、、私いないとすぐ泣く日々かわいいいって思うけど、
私だって息抜きしたいとか思っちゃいます!
なので皆さんの息抜きってなにかありますか?

私は寝てるときとか落ち着いて少し遊んだ後に
ドラクエ10してます!

ドラクエ10してるひといるんだろうか、、

それ以外の人も趣味や合間の楽しみ方あれば、教えてください✌️

楽しみながら育児をと思っていた妊娠中。
そんなのなかなか難しくないですかー!
と心の叫び笑

コメント

すいか

私も子供が寝ている時など、ゲームしています🎮

コロナで外出も控えているので、家でできる楽しみがあって良かったなーって思っています😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!
    コロナで息抜きもできないし、まだ小さいのでなかなか外出もこわく、、
    あつもりとか最高すぎてやってます笑

    ゲームいいですよね🎮
    なかなか進まないけど楽しい!

    • 3月18日
ままそん

娘が寝たらアマプラで観たいドラマやアニメ観たりしてます😭⭐️
もうすぐモンハンも出るので少し楽しみが増えました(笑)

毎日お疲れ様です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね😎
    今の世の中おうち時間存分に楽しまなきゃ損ですもんね😩

    映画のモンハンですか!?

    お疲れ様です🥺

    • 3月18日
マヨ

ずーっとBTS見てます🤣🤣
息子とは違う癒しがあります(笑)
なんなら授乳中やご機嫌で1人遊びしてる時も付けっぱなしです、、、
韓国語がわからないので寝た時だけ字幕を真剣に見てます🥰

こんなに見てるのになんで韓国語喋れるようにらならないんだろー(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    授乳中や落ち着いてるときとか
    たまにかまってゲームしての繰り返しです笑

    バンタンかっこいいですよね!
    私は別のけーぽアイドル推しですが
    よく聞きます💕

    子供も可愛いけどイケメンも😍

    話せるようになりたいですよね👨🏿‍🎓
    サランへーしか笑

    • 3月18日
  • マヨ

    マヨ

    そうですよね!
    きっと動き始めたらもっと構って構ってになると思うので今を楽しみましょう、、!!🥺💜

    そうなんですね!
    すっかりハマってしまってお金を使わないよう自分を抑制するのに必死です、、
    息子を見て、この子に使うんだ、、と言い聞かせてます😇
    ほんとイケメンは他にない癒し持ってますよね、、(笑) 
    子供の癒しも他にはないですが❤️

    • 3月18日
あーりん

ドラクエ10で検索したらヒットしました❣️

子供が生まれる前からやってますが、今でも夜2人が寝たらインしてます😍

いつもドラクエ10でなにしてますかー?✨