※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

周りからのプレッシャーで疲れています。早く産まないかと言われると焦ります。眠れないし不安で情緒も不安定です。

生理痛みたいなのは来るのに陣痛にはならない、、

周りからまだかまだかと連絡がめっちゃ来るのですごくプレッシャーでしんどいです😅

周りはいいですよね、産まれるの待ってるだけだから、、笑

産む側の気持ちにもなってくれよ〜〜って思ってしまいます😓笑

ただでさえ大仕事が待ってるのに早く産めと言わんばかりのまだかコールで緊張も焦りも増し増しです😅

お腹もパンパンで重くって眠れないし不安だし情緒がおかしくなってきました笑

お腹の中が居心地いいのは嬉しいけど早く出ておいで👶

コメント

はじめてのママリ🔰りんご

めっちゃわかります!
ただでさえ出産は色々不安なのに、周りから「もう産まれた?」「まだ産まれないの?」と言われるのがすごく嫌でした😭
いつ産まれてくるのか私が1番知りたいわと思ってました😂
早く赤ちゃんに会いたいですよね❤️