※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊娠・出産

高温期8日目に口での行為後に吐き気があり、高温期9日目も37度前後の高温期が続いています。同じ経験の方いますか?

性的表現あるので閲覧注意です。

高温期8日目の夜、旦那のを口でしている時にオエッと嗚咽をしてしまい口での行為後に吐き気がしました。

本日、高温期9日目ですが37度前後を行き来していて今までにないくらい高温期キープしています。

同じような感じで妊娠していたよって方はいらっしゃいませんか?

コメント

やっと着床したかしないかくらいなので
つわりはまだかと思いますので
その時たまたま気持ち悪くなったのだと思いますが
あと数日高温期が続くなら妊娠してるかもしれないですね☺️

• みる

みる

旦那への罪悪感が消えなくて辛いです‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    高温期7日目に下腹部のチクチクが1日あったので着床痛だと思いたいです𓈒 𓂂𓏸
    このまま高温期キープできますように.°ஐ.*

• 3月18日
りんりん

早くからつわりっぽい感じになる方も少数ながらいるらしいので、排卵日近くに仲良ししてたならあり得ると思います!

• みる

みる

クリニックでもタイミングはバッチリだと言われているので少しだけ期待しちゃってます‪( •̥ ˍ •̥ )‬

• 3月18日